Sponsored Link

2007年05月25日

セイコー腕時計押切もえデザイン・ワイアードエフ

セイコー腕時計の押切もえデザイン・ワイアードエフ特集です♪
この押切もえモデルノセイコー腕時計ワイアードエフ、
かっこいくないですか〜!!!

って、大興奮していますが、
私、腕時計がアクセサリーの中でいちばん好きなんですヨ〜!!



デジタル表示の腕時計って、私は正直好きじゃないんですが、
この押切もえデザインはかっこいい!!

わざと横向きに数字を並べたところがしゃれているし、
デジタル腕時計でゴムバンドでゴツゴツしたイメージがあったのですが(笑)、
これは繊細で、クールな女性向け、レディース向けですね!

このデジタル表示の腕時計なら、ほしいなあ(笑)。


次は、
セイコー・ワイアードのレディースライン『WIRED f (エフ)』です。
押切もえデザインのセイコー腕時計シリーズのこの「f」の意味は、
feminine「女性らしい」、
fashion「ファッション、流行」、
flip「生意気な」などからきているそうです。

女性の様々な面を、このひとつのfで表現しているそうです。


生意気な女性、なんていうと煙たがられそうですが、
シェークスピアに「じゃじゃ馬ならし」なんて戯曲があるように、
ちょっと小生意気な女性は、男性にとっても魅力的ですからね(笑)!

さて、
この押切もえデザインセイコー腕時計の数字が「12」と「6」しか書いてなくて、
あとの時間は線で表示してあるところが、カッコイイですね!
とってもおしゃれ〜。

私は、こういうちょっとかっこいい腕時計が大好きで、
今までエルメスやシャネルなどの腕時計が大好きでしたが、
押切もえチャンって、腕時計のデザインセンスもあるんですね〜。

クールで、しゃれていますもの!




「押切もえアネキャン通販」のトップページに戻る
posted by 押切もえる at 12:10 | セイコー腕時計

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

